人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり不思議なマウスピース

「整体名人快快」というマウスピースを着け始めて今日で6日目かな。。。。




やっぱり、違う。



どう考えても体調が良くなっていている



痛みがどんどん薄れていくのよぉ。



私の場合、まず 首の右後ろ が ズーンと凝ってて痛かったのね。



それから、腰の左側


それから、右肩甲骨の背骨側


左右の腕が パンパンにはって痛かったでしょ。


左右ウエストの辺りが、凝ったような痛み。


太ももの付け根がだるくて重い。(しかも太い。。。。)


日に日に痛みが減るのよ!!


最初に、首が軽くなった。


でも、腕はすごくうずいてた。 「痛いなーもー」

と思ってたら、次の日は痛くない。。。


でも、ウエストはこわばった感じ。 「やっぱり痛いなーもー」

と思ってたら、次の日は痛くない。。。のよ、これが!!




不思議でしょー。



でもねー、ポイントがあるのよ、このマウスピース。



1. 立つ時は両足に重心をかけ、片方だけに重心かけたり、足をクロスさせて立ったりしない。


2. 座った時も足を組まない


3. 寝る時(これが一番難しい!)ひざをたてて仰向けに寝る



これらを守ると簡単に治るって!


私も、3番がなかなか。。。きづいいたら横向きに寝てるんだ。



それでも、目覚めが気持ちいいよぉ!



NAGAIが提言している 心の睡眠 と この マウスピース を使えば鬼に金棒!!


一個買うと、お試し用で一個付いてくるから、2人で買うのもいいかも!(ここだけの話よ)



興味ある方は、問い合わせてみてね。(私も結構詳しいから、私に聞いてもいいよ!)


自然治癒力活性研究所


TEL  045-845-3076
http://www.kaikai21.co.jp/

by ksekihara | 2007-02-14 17:09 | 美情報
<< お母さんの手紙 不思議なマウスピース >>