話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビジネス交流会

今日は、日動火災さんが主催する「ビジネス交流会」に行って来ました!



f0127705_2341732.jpg


今まで行った中では一番まともだったかもしれない。。。。。



全部で60社ぐらい来てたかな。


ちゃんと、3グループに分けてそれぞれの自社PRをやって


その中から、希望する商談先を選んで、ちゃんとデスクでお話するの。



普通は、ただ名刺交換やって、近くの人とちょっとおしゃべりして、後は飲み食い。。。





っていうパターンが多いんだけど、今日のは結構、有意義な情報交換もできたよ!




自社PRではね、



「わが社の合言葉は、“笑う門には福きたる!話す門には道開く!”です!!」


とか


「私どもの講座では、一切居眠りできないので有名です!
 参加者はずーっとしゃべりっぱなしですから!」



とか勝手なこと言ってたら、結構インパクトあったみたいで何人かから声かけられました!



主催者の日動火災の方にも



 「若手社員の研修とかやってもらえます?」と話がはずみ、なかなか収穫でしたぞ!




  以前、交流会で会ったことのある方ともお友達になれてよかったでーす!



 こういうマジメな交流会もたまにはイイね!



 (コラーゲンのサンプルもらって喜んだりしてるけど。。。)


 興味のある方、今度一緒に参りませう!!

   
[PR]

by ksekihara | 2007-02-08 23:47 | 日常生活
<< 不思議なマウスピース 本格&カジュアル フレンチ♪ >>