話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

38歳で初産!!

昨日は、高校時代の親友、ヨーチャンに再会しました。


私がアメリカに行く前に会ったっきりだから、15年ぶりかな。



ヨーチャンは、現在、上海でご主人と設計事務所を経営してるんだけど、
  


この度、出産・育児のために福岡に帰ってきてるのです。



会ってきましたよ。「創(はじめ)ちゃん!
f0127705_2131186.jpg



私を見るなり、にっこにっこで、とても愛想がいい。(どうも女性に対しては良いらしい)



私、創君のお父さんには1回しか会った事ないのに、人目見て「お父さん似やね」ってわかった。



ヨーチャンも、産んで出てきた創君の顔見た瞬間に「父似」って悟ったらしい。




ヨーチャンは39歳の誕生日を迎える数日前に、初産で創君を生んだんだって!




分娩室に、な、なんと 




           「2泊」  したって!!


すごいよね~!やっぱ、 母の愛って偉大だわ~


今じゃ笑い話だけど、その時は大変よねー。


勤務交代する看護婦さん、全部と知り合いになったって言ってた。



f0127705_21404254.jpg





ヨーチャンとの話は、夢中でしゃべりまくって、あっという間に2時間。



次の予定があったから、時間切れ~。



また話そう!と約束して別れました。



最近、高校時代の仲間が一気に出現してて、エキサイティングな毎日です!!
[PR]

by ksekihara | 2007-01-13 21:50 | 日常生活
<< クラブメッド・カビラ 骨盤矯正・マッサージ >>