人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

骨盤矯正・マッサージ

私のお勧めのマッサージ師を、今日は紹介します。


名前を久保川さんといいます。


久保川さんを発掘したのは、実はNAGAIの同僚さわちゃんです。


3年ほど前に、肩甲骨の内側がうずいてうずいてしょうがなかった時に、さわちゃんに、「痛いけど、上手いよ!!」と教えてもらって通い始めたのが、きっかけです。


久保川さんは元大工さんで、現在45歳くらいかな・・・



十数年前に視力を失い、それからマッサージ師の道を歩き始めたそうです。



骨盤矯正・マッサージ_f0127705_0402827.jpg




久保川さんは、まず骨盤矯正 をしてくれます。


私も、初めて行ったときは、めちゃくちゃによがんでいたらしく、


「うわー、こりゃどっから治そうかねー」って言われました。


骨を正しく整えてもらうと、ホント楽になります。


痩せる人もいるんだって!(やたらなエステに行くより効果有かも!)


それから、いろんなツボを押してくれます。


「えっ??!! そんなところまで!!??」 という隠れたツボを押してくれます。


はっきり言ってー、 ばり  痛い!!  です。



「ひえー。いてぇー。う~。」   と声が出ます。(私の場合は)


耐えられないときは、思わず


  「タ、タンマ!」   



とタイムをかけます。


久保川さんは、治療に必死なのでそれでもグイグイ押したりします。


その時は


「ロープ、ロープ!!!」    



と待った!をかけます。すると、一瞬待ってくれます。



私は相当、痛がる患者だそうです。



我慢強くて、グッとこらえる人もいるそうです。



でも、その時どんなに痛くても、後がとっても楽になります。



体がとっても軽くなります。




1時間で3800円と、とってもリーゾナブルです。



関原の紹介と言ったら、何かサービスしてくれる。。。事はないと思います(笑)。



でも、とてもマジメな人で一生懸命治療してくれます。



あなたも、一回試してみたら?



私も今日行ってきて、背中がとても楽になったよ!

骨盤矯正・マッサージ_f0127705_0591280.jpg




久保川クリニック  電話 092-711-8223

by ksekihara | 2007-01-12 01:09 | 美情報
<< 38歳で初産!! メークアップ・タイム♪ >>