人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めまして!

2007年、ブログにいろんな事をメッセージしながら、いろんな人と出会っていこう!!と決意いたしました。私、関原くみこと申します。

まずは、自己紹介から・・・・

年は、39歳になったばっかり(12月28日が誕生日!)で、独身(未婚です)。


仕事はNAGAIトークスタジオという会話教育の会社で、「営業」兼「新米インストラクター」をやってます。


またの名を「情熱系 美の伝道師」・・・・・・なーんちゃって、これはある情報サイトで取材を受けて記事が載ったときの私の肩書きで、かなり気に入ってます。(詳しくはこちら



私の人生のテーマは“美”


小さい時から、「可愛くない(はっきり言えばブス)」といわれ続け、これが私のコンプレックスでした。


「どうしたら綺麗になれるんだろう?」「女性の美しさって何なんだろう?」ってずーっと求めて生きてきました。


ノエビア化粧品の研究所に始まり、営業、そしてアメリカに渡ってコスメトロジスト(美容師)になり、美を追求してきました。そして、今やっと「人の美しさ、魅力」ってこれなんだ!って胸落ちするようになったのです。

そんな私の持ってるあらゆる発見や情報を、どんどん発信していきたいと思います。


そしてできれば、ブログを通してたくさんの人と“美”を語り、たくさんの人を輝かせたいとはりきってます!



みなさん、どうぞよろしくお願いします。いろんなコメントをお待ちしてマース。



初めまして!_f0127705_2232571.jpg


by ksekihara | 2007-01-01 22:35 | 日常生活
<< 痩せるスープ!!? 私の仕事 >>